妻のタレント山口もえ(43)が新型コロナウイルスに感染していたことで濃厚接触者と認定され、26日にPCR検査を受けるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)が所属する事務所「タイタン」が25日夜、公式HPを更新して経緯を説明した。
「ご報告」と題して「報道にございましたように、本日8月25日、弊社所属の爆笑問題・田中裕二の奥様である、山口もえさんが新型コロナウイルスに感染している事が判明しました。田中裕二は現在、体調に異常はございませんが、濃厚接触者に当たるため、今後2週間ほど、自宅待機とさせていただきます」などとアップした。
そして「相方の太田光、およびマネジャーにつきましては、本日、自費診療にて自主的にPCR検査を受け、先ほど陰性と結果が出ました。今後も引き続き保健所の指示・指導に従い、適切に対処し所属タレントおよびスタッフ、関係者の感染防止、予防対策を徹底して行ってまいります」とつづった。
今後の爆笑問題の仕事については、太田光(55)が1人でこなす事で調整している。田中が1人で出演している番組の収録などについては、26日のPCR検査の結果が出てから対処していく。
山口は24日に風邪の症状があり、夜に発熱。25日にPCR検査を受けて陽性と診断された。現在は平熱に戻ったが、風邪の症状は続いており、自宅で保健所の指示を待っている。
田中と山口は15年10月に再婚同士で結婚。山口と前夫との間の1男1女と、17年5月に誕生した女児の計3人の子供がいる。 ...

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事