「何もせず」を強調しましたが、勿論自分なりに働いていたつもりではありました。しかしながら、獲得契約から会社への利益を算出し成果を可視化しても、半年間は私にかかる経費の方が多いという所謂「赤字アルバイター」でした。

 半年後は「自分はコールセンター営業に向いていない」ということをいくつかの裏付けと共に受け入れ、それなりに成果を残す方法で「普通」の働きはできておりました。
 勿論目立つ成果に結びついたこともありましたが、運要素もあるのでそれが際立っただけです。
 それにしても、なぜ私が「向いていない」業務を4年間も続けられたのでしょうか。
 それは社長、社員の方々の環境作りにありました。他のコールセンターや業種も経験しましたが、仙台にはここよりアルバイトしやすい環境は無いのでは?と思うほどでした。
 気付けば社員含めて3番目の古株という年数に至りまして、長い間本当にお世話になりました。

 後日、「コールセンターに向いていない人」という動画を作成します

▼メインチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQlgzAUA4O2yVgn8X8B5Xbw

▼さがらごうち攻ch(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCa889pmUWv-3WVA2GMFKEQg?view_as=subscriber

▼さがらごうちtwitter
https://twitter.com/sgr_gouchi

◾︎東北大学 理系youtuber
◾︎ミスター東北大学2016 グランプリ👑
◾︎全国ミスターオブミスター2017 Finalist💎
◾︎一浪一留院試落ち

・初投稿:2018年10月10日
・登録者1000人突破:2018年12月14日
・登録者2000人突破:2019年01月10日
・登録者3000人突破:2019年02月20日
・登録者4000人突破:2019年03月04日

----------------------------------------------------------------------
動画内で一部使用している楽曲
ソライロブランケット「生きててよかった」
https://www.youtube.com/watch?v=QBcCQTv0sho
----------------------------------------------------------------------
素材提供
▼DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp
▼魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com
▼PIXTA

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事