前田敦子と勝地涼が結婚から2年も経たずに別居生活に入ったことを報じられている。25日発売の「女性セブン」(小学館)によると、勝地は前田の浮き沈みの激しい性格に疲弊し、自宅から車で約20分の別宅で暮らしているそうだ。
6月下旬にコンビニエンスストアを訪れた勝地の指からは結婚指輪が外されており、またスーパーで買い物していた前田の左手薬指にも指輪はなかったという。
前田は勝地に対して「に協力してくれない」との不満を抱いているというが、少し前まで出演番組では「彼はに積極的」だと話していた。一体どういうことなのだろうか。
前田敦子は「夫は私よりが得意」と笑顔
昨年6月に出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、前田は勝地がオーバーなリアクションで息子をあやしており、息子もそれを気に入っていると明かしていた。
今年1月にも勝地のについて話す場面があった。主演ドラマ『伝説のお母さん』(NHK)の完成披露試写会に出席した前田。この作品は、に非協力的な夫モブを持った妻で魔法使いのメイ(前田)が、幼い子どもを抱えながら魔王退治に奮闘するという内容であり、前田にとって出産後の復帰作だった。
前田は役柄に共感する部分はあるものの、自身はメイのように夫には悩まされていないと言い、勝地のおかげで久々の撮影に集中することができたと語っている。
<同じ仕事をしているので、私が3日間撮影がみっちりあったときも、向こうが「3日間全部見るよ」って言ってくれたりして、今は私よりもが得意なんじゃないかなって思うくらいやってくれていたので、それに改めて感謝ですね。モブくんとは対照的でしたが、そこが救いでした>
また前田は、勝地の提案によって自身の実家の近くに引っ越し、家族の協力を得ながらをしていることも公言。「たまひよON LINE」ので明かしたところによると、出産してから前田は「とにかく全部自分でやらないと!」と必死になっていたが、産後3カ月で怪我をしてしまい入院。それから実家を頼るようになり、チームで奮闘しているとのことだった。一部を引用する。
<私の場合、子育てのみに集中すると、自分を追い詰めそうで、別々の時間があるほうが、息子のためにもいいと思ったこともありました。というのも、今こそ母に頼りながらの毎日ですが、はじめはサポートをまったくお願いしていなくて ...
powered by Auto Youtube Summarize