1:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
【カスタマーハラスメント】職員を守る社内体制を弁護士が解説!!って動画が話題らしいぞ
2:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
3:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
こういうのってさーカワイイのとかもやってるtvとかがパクると急上昇になったりしてな
4:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
これはいいものだーーー
5:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
なんで伸びてんの?
再生回数:564
高評価:まやかし
25
低評価:1
投稿日:07/03 09:30
ちな07/03 09:30時点での情報ねwww
6:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
強引に行ったw
7:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
なんだかんだでいい動画となっているんでないかい。
8:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
カスタマーハラスメントで検索したら上の方出てきた
9:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
いまきた 説明文ないの?どこー
10:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
This is description
カスタマーハラスメントが増加しています。
企業は、職員を守るためにどのような社内体制を設ければ良いでしょうか?
5分で学びましょう!※株式会社ヌーラボさんが公表しているカスハラ対応指針です。
https://nulab.com/ja/blog/nulab/customer-harassment-policy/
法律事務所かなめHP https://kaname-law.com/
弁護士畑山浩俊Twitter https://twitter.com/hirotoshikaname
11:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
>>10 ありがとう
12:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
>>10 おつかれ。いつもありがと
13:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)
>>10 おつおつ
powered by Auto Youtube Summarize