強引に行ったwなにがっ・・ってか
低評価134いくのかい、いかないのかいwwwww
投稿したのが11/17 03:48なんかな~なんだかなーで555957以上も???再生されてるってすごいよなー
ワィヒッヒッヒッ
おつおつ
この動画はちょっと魅力的~で背負い投げー
1回見たら満足しちゃったなあ
コンカフェで5時間“無銭飲食”・・・客が逃走で【独自】コンカフェで5時間“無銭飲食”・・・客が逃走(2021年11月17日)出てくると思わなかったわ
俺の名はダシオ!今はマグロ漁船にのっている
俺の名はビートキヨシ!見に来たぜ!
なんだかんだで見てしまうな~
1回見たら満足しちゃったなあ~もういいや・・
最後まで見てくれたあなたがだいすきです。そ・れ・で・は・・
こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
This is description
横浜の飲食店で、客の男性が5時間以上も飲み食いし、金を払わないまま姿を消しました。この客は女性店員に、不気味なボイスメッセージを送り付けていました。
■席変わった後・・・ボイスメッセージ
喫煙スペースに入ってきた一人の男性。20代のように見えます。ソファに腰を下ろすと、たばこを取り出し、一服。時折、自分の姿が映っているか確認するように、防犯カメラを見上げています。
男性は、飲食店で5時間以上、酒を飲むなど接客を受けた後、金を支払うことなく、非常階段を使って逃走したといいます。
横浜駅近くにあるコンカフェ「NAVY2(ネイビーツー)」。「コンカフェ」とはコンセプトカフェの略で、この店は「宇宙と未来」がテーマで、ロボットとメイド服を着た女性が接客します。
店によると、男性客が来店したのは、9日午後5時すぎ。訪れるのは、この日が初めてだったといいます。
カウンター越しに接客した女性は、次のように話します。
男性を接客した従業員:「落ち着きがないっていうのはありましたね。話をしている時に『もう海外に行くんだ』みたいなことを言ってまして。『何で今、会ったんだろう』『もっと前から会ってなかったんだろう』みたいなことを言われて」
女性は2時間ほど男性を接客しましたが、席が変わった後に、男性からSNSを通じて「ボイスメッセージ」が届いたといいます。
男性を接客した従業員:「(Q.男性から、いきなりDMが送られてきた?)そうです」
その音声を聞かせてもらいました。
男性:「もしもーし。ありがとう、さっきは。大好きだよ、大好きだよ。じゃねー愛してるよ。また後でね」
男性を接客した従業員:「他のお客さんからボイスメッセージというのがこないので、初めてきたのでちょっとびっくりしちゃって、固まりました」
■従業員が感じた“不自然な点”
男性客は、自分のことを「飲食店のオーナー」だと言い、店側が心配するほど、羽振りが良かったといいます。
男性を接客した従業員:「3000円のシャンメリー(ノンアルコール飲料)を3本連続で入れるって言われて。何回も確認しちゃって心配で、『大丈夫ですか』って、『この値段になりますよ』って言ったら、『1万円いってないから大丈夫』みたいなこと言われて」
男性を接客した従業員:「あまりにも、何か気前が良すぎるといいますか。女の子に『何でも頼んでいいよ』とか、すごい何でも頼んで下さる方だったので。すごい言い方悪いんですけど、そこまで裕福そうな方というか、すごい稼いでいるような方っていう印象は受けなかったので。本当に払えるのか心配で」
不自然な点は、他にもあったといいます。
男性を接客した従業員:「たばこの休憩が、すごく多くて。10分、15分ついたら『ごめんね、行ってくるね』と言って。たばこのお時間、他の方に比べて、すごく長めで」
防犯カメラの映像を見てみると、確かに、かなり頻繁に喫煙スペースを訪れている様子が確認できます。
長い時は20分以上、時間制で料金が加算されるにもかかわらず、合わせて1時間以上も喫煙スペースに滞在していました。
ゆっくりとたばこを吸いながら、先ほどのボイスメッセージを送っていたのでしょうか。携帯電話を操作したり、誰かと電話をしたりする様子も映っていました。
ここでも、不審な動きがあったといいます。
「NAVY2」・清水洋海支配人:「見てる感じだと、やたらと防犯カメラを気にするしぐさが多かったので。もしかしたら、探していたのかなっていうのは感じました」
■支配人「許せない気持ちが大きい」
入店してから5時間以上経った午後11時前、男性客は突然、非常口から店の外へ逃走したのです。
清水洋海支配人:「逃げたタイミングとしては、フード、お食事のほうを頼まれていて。その間、僕がキッチンのほうに入っている間に、姿がなくなっていたので。そのタイミングを見計らって、フードを頼まれたのかなと思われます」
店側はすぐに警察に通報し、被害を相談しました。
清水洋海支配人:「(Q.いくらお会計はかかった?)総額で4万4000円。(コロナのピークから)せっかくお客様が戻ってきて、良い流れがきたなかで、こういうふうに出ばなをくじかれるじゃないですけど。やっぱり、許せない気持ちが大きいですね」
(「グッド!モーニング」2021年11月17日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
>>17 ありがとう
>>17 おつおつ
>>17 おつかれ。いつもありがと
powered by Auto Youtube Summarize