井上康生氏 既婚女性と密会報道
週刊文春の取材によると、柔道の五輪金メダリストで男子日本代表前監督の井上康生が、30代の既婚女性・A子さんと深夜にホテルで密会していたことが判明しました。井上は、同じ部屋で共に過ごした事実を認めています。井上は、2000年のシドニー五輪男子100キロ級で金メダルに輝き、2012年には歴代最年少の34歳で男子日本代表監督に就任しました。現在は全日本柔道連盟の強化副委員長とブランディング戦略推進特別委員会の委員長を務めています。

井上は2017年、馴染みのジムでA子さんと出会い、二人は親密な関係を築いていきました。昨年10月28日には、井上とA子さん、そして柔道男子代表の元チームドクターが会食をし、二次会でカラオケを楽しんだ後、井上とA子さんは別々に都心の同じホテルに入りました。井上がチェックインを済ませ、エレベーターに乗ると、下りたフロアの廊下の先にA子さんがいました。二人は距離をとって歩きながら部屋番号を確認し、それぞれの部屋へと入っていったのです。井上は約5分後にスーツから白いバスローブに着替え、備え付けの“黒帯”を締めてA子さんの部屋に入り、約1時間滞在しました。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事