「愛は勝つ」で知られる歌手のKANさんが11月12日に亡くなったことが分かりました。61歳でした。

 所属事務所は17日、公式サイトでKANさんの死去を公表。死因は明かされていません。

 KANさんの突然の訃報に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんはSNSで「毎回必ずワンマンライブに足を運んでくれていました。サインもお揃いでしたね。KANさん、また会いたいなあ寂しいなぁ…。これからも私はワクワクするエンターテイメントを思いっきりぶっ放していきます!KANさんの所まで届けます!!!ご冥福をお祈り致します」と追悼。

 シンガーソングライターのスガシカオさんは「KANさんが亡くなられました。最後にお会いしたのは、スーパーの駐車場だったか…。またご一緒できると思っていたのに、言葉がありません。本当にありがとうございました」としのびました。

 KANさん作曲の楽曲「さよならだけどさよならじゃない」を歌った、タレントの山田邦子さんはブログで「ええっ!!嘘でしょ?KANちゃんが?ごめんなさい、何も知らなかった。ショック!!」とコメントしています。

 KANさんは今年3月、日本で数十例ほどしか症例がない「メッケル憩室がん」を公表し、闘病していました。

 10月には留学経験のあるフランス・パリを訪れ、最後まで復帰への思いを持ち続けていたということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事