凶悪犯を捕らえるために結成された4人の”ヤバい奴ら”による無法の検挙作戦を描く映画「ザ・バッド・ガイズ」から、本編映像が公開となった。
 
 公開された本編映像は、親友を殺した人物の手がかりをつかむため、”伝説の拳”の異名を持つウンチョル(マ・ドンソク)が、1人でヤクザの組事務所に殴り込むシーン。すでに床に伸びている男のネクタイを拳に巻きつけたウンチョルは、殴りかかってくる組員たちを次々に倒していく。素手で花瓶を粉砕し、組員の上に棚を倒し、逃げる組員を空中に持ち上げるなど、すさまじい強さを見せる。わずか40秒あまりで、9人の組員を倒してしまう。
 
 そんなウンチョルの強さが炸裂する本編映像は、ワンカットで描かれている。武術監督は「新感染 ファイナル・エクスプレス」「犯罪都市」など、マ・ドンソクとのタッグ歴も豊富なホ・ミョンヘンが担当している。ソン・ヨンホ監督はマ・ドンソクのアクションについて、「撮影に少なくとも3~4日はかかるシーンですら、マ・ドンソクは1日半で全てこなした。”アクションマスター”と呼ばれる資格のある俳優だ」と称賛している。
 
 「ザ・バッド・ガイズ」は、野に放たれてしまった数多くの凶悪犯罪者たちを捕らえるためにスタートした、過去に重大な罪を犯して刑務所に収監されている服役囚たちを集めた極秘プロジェクト「特殊犯罪捜査課」を描いたクライム・アクション。マ・ドンソクが、拳一つでソウルを掌握した”伝説の拳”の異名を持ち、懲役28年の刑期中だったが特殊犯罪捜査課に合流するパク・ウンチョルを演じる。

【作品情報】
ザ・バッド・ガイズ
2021年4月9日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー
配給:エスピーオー
ⓒ 2019 CJ ENM CORPORATION, BIDANGIL PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事